社長ブログ|くるまの車検・整備・板金・塗装・修理・新車・中古車販売・愛車買取に関する価格・見積り

トップページ社長ブログお知らせ

夏季休暇のお知らせ。

2015/08/12 | 米沢オートサービス | お知らせ


こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

連日の猛暑日で、今年は9月に入っても暑いそうですね。

大変遅くなりましたが夏季休暇のお知らせです。

本当に急で申し訳ございませんが、本日8月12日(水)から8月16日(日)までになります。

mini_150811_2043

昨日の夜に掲示しておきました・・・。

もしご来店いただいた場合は、一応インターホンを押してみて下さい。

おそらく会長が出ると思いますので、その際はそ~っと気付かれないようにその場を離れて下さいね。ベランダから覗き込まれることもありますのでそちらも意識しながら、そ~っとですよ。。。

私は家族でちょこっと出掛けてくる予定ですが、マイカーの運行前点検をすっかり忘れておりました。結局は自分の車って後まわしなんですよね。本当はオイル交換もしたかったし、エアコンガスもチェックしておきたかったし、掃除機かけたり、洗車したり・・・。

う~ん、オイルと水とタイヤエア、あとはバッテリーぐらいチェックして出発かな・・・。一応、ガソリンとエンジンオイルにWAKO’Sの添加剤を入れておこうっと。お義父さんからいただいたクルマ(トヨタレジアス)も、もうこの距離ですからね・・・

mini_150807_2254

メンテナンスしながら大事に乗らないと。

やっぱりオイル交換ぐらいしておこうかなぁ。工場あけて自分でやるのもなんだし、誰かやってくれないかなぁ。

あっそうだ。あとでオートバックスにでも、っておい・・・。

お仕事の方もお出かけの方も熱中症には十分ご注意下さいね。

ではまた来週♪

 

 

■クルマのことならどんなことでもご相談ください。⇒【お問い合わせフォーム】


夏季休暇のお知らせ。 はコメントを受け付けていません

Copyright(c) 2013 米沢オートサービス All Rights Reserved.

【PRサイト】簡単・低料金のホームページ作成